UnityでMicrosoftのMRTK(v2.2.0)がエラーが消えない
原因はまだわかっていないのですが、
UnityでMRTKを使ったiOS、AndroidのARアプリの制作を試みています。
使用環境は以下。
MacbookPro OS(10.15)
Unity 2019.1.14f1
前回の初期設定の際に、unity2019.2でエラーが出るというような記載をしたのですが、
2019.1.14f1でも同じような症状が出ます。
バージョンによる原因かと思ってたんですが、どうやら違うようで、こちらのバージョンでも発生しました。
現象としては、MRTK導入時のMSBuildのビルドを毎秒繰り返し実行しようとするというエラーでして、何度もアラートが止むことなく出続けるというものです。
Platformを別のものに変えてみたり、MSBuildのConfigの設定を変えたりすることで消えたりもするんですが、消えないことがほとんどで。
PackageManagerの中でTextMeshProがないみたいっぽいエラー内容であることはわかってるんですが、まだ解決せず...
なにか解決策はないものでしょうか。